スポンサーサイト 


初抜歯です。 

一週間ほどまえから、夏の疲れが出たのか、奥歯の周辺が
腫れて、口があまり開かない状態でした・・・。

鎮痛剤でしのいでましたが、腫れはひいてきません。
しょうがないので何十年ぶりかに歯医者へいってきました・・。

原因は、やはり疲れと親知らずでした。抜いたほうがいい
でしょう。とのことで44歳で初抜歯です。が・・・。
口が大きく開かないのでとりあえず痛み止めと、化膿止めをもら
ってかえってきました。

おばはんになっても、やっぱり歯医者は、怖いです。
ネットの歯医者ランキングとかで数ある歯医者のなかで、
近畿で10位以内にランキングされている、歯医者さんなので
信頼はできるようです。次回抜歯です・・・。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyoneru.blog121.fc2.com/tb.php/139-8c2a7141

