スポンサーサイト 


エコカー補助 

とうとう車を注文してしまいました。

中古でもいいか。などと考えていましたが、見に行くとやはり新車

がいいですよね~。

ホンダの新車をかってしまいました。

エコカー減税と補助がでるので今が買い替え時かと思い・・・。

今乗っている車は、11月で13年になるので25万の補助金の

対象になるのですが11月だとお国の予算がなくなって補助が

でるかでないかわからないですよ。今なら10万円の補助金は

確実にもらえます。と営業マンに言われ決断・・・。

ちょっと損した気分ですが補助がもらえなくなってしまうともっと

悲しいので・・・。納車は9月下旬。楽しみです。いきなり

ぶつけたりしないように気をつけなくては・・・。




コメント

難しい判断ですね
減税期間延長なんて話も最近出てきましたし
燃費がよくなるのは間違いないと思うので、その点はよいかと思います

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyoneru.blog121.fc2.com/tb.php/135-71436728

