スポンサーサイト 


夏休みです! 

今日はあさから快晴、蝉の鳴き声がうるさいほどです。

新型インフルエンザで休校になったため、昨日まで子供たちは

補修授業だったので、今日から本格的な夏休みです。

といっても、部活・塾・バイトと3人がそれぞれ忙しそうです。

私、母はお弁当を作らなくてもいいのが何よりうれしかったりしま

す・・・。

先日の皆既日食観察できましたか?

私も結構楽しみにしていたのですが、仕事中で気が付くと

終わってました・・・。残念。

真っ暗になるのかとおもってましたが少し薄暗くなる程度だった

ようです。

次は26年後だそうで・・・。生きているでしょうか


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyoneru.blog121.fc2.com/tb.php/134-815f5f86

