スポンサーサイト 


夜の発熱は大変です!! 

先日、同居している義母が39度台の高熱を出し、かかりつけの

病院に電話したら熱があるとみれないんです・・・。保健所に

電話してください。といわれ保健所に電話しましたが、発熱外来は

6時までなので119に電話してください。と・・・。

結局救急車がくる騒ぎに・・・。が、受け入れ先の病院がなか

なかみつかりません。救急車の中でインフルエンザの検査を

するということでやっと救急病院が受け入れてくれました・・・。

6時以降に高熱を出すと大変な目にあいます・・・。

幸い義母はインフルエンザでもなく熱も下がり大事にはいたりま

せんでしたが、幼児の場合もこんなことでは高熱で髄膜炎などお

こしてしまうことも考えられますよね。救急隊の人も困っていました。

なんとか対応を考えてもらわないと・・・。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyoneru.blog121.fc2.com/tb.php/123-9ace16c1

