スポンサーサイト 


失敗です。 

ホームセンターでパートをしています。
きのうは、レジ業務でした。本当は商品の品出しや発注業務
担当なのですがレジの人数が足りなくて急遽レジに入らされ
ました。

勤務時間終了後のレジ点検でわたしのレジから違算が
でてしまいました。
どうやら2000円ほど多くおつりをわたして
しまったようです・・・。多分あのときのお客様やな~。
と思うのですが・・・。後の祭りです。
親切なお客様だとまちがっていると、そんなにたくさん
もらっていいの??といってくださるのですが、昨日のお客さまは
ラッキーとおもわれたのでしょうね。たぶん私がお客
様の立場だったらラッキーと思っていただいて帰ると思いますから・・・。

違算がでるとへこみます・・・。
以前にも違算をだしてこんどから気をつけようと思っていたのに・・・。
レジも混んでくると、やはり確認がおろそかになってしまいます。
信用なくしてしまいますよね。
次からはほんとに気をつけよ~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyoneru.blog121.fc2.com/tb.php/115-48f5db87

