スポンサーサイト 


eo光 

うちにも,eo光がやってきました。

光回線にしたいな~とは思っていたのですが具体的には考えていませんでした。
たまたま、子供のipodを買いに電気屋さんに行ったらキャンペーン
をやっていて、契約すると1万円分のお買い物をしていただけます。という言葉につられ主人に相談もせずに勝手に契約してしまいました。
主人にはすこ~し怒られましたがおかげで娘のipodシャッフルは無料でGetできました・・・。
得したのかどうだかよくわかりませんが・・・。

NTTさんは、電話での勧誘がなんどもあって・・・。電話の勧誘嫌いなんです・・・。
子供の家庭教師とか教材とかホントによく勧誘の電話がかかってくるのですが、子供のなまえも学年も知っているようで・・・。最近は学校でも名簿を配らないのにどこでしらべているんでしょうね??

コメント

こんばんは~

ご無沙汰しております
最近になって活動を再開した月詠です

もうお忘れになってるとは思いますが
性懲りも無く帰ってまいりました(*´∀`)ゞ

応援ポチッ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyoneru.blog121.fc2.com/tb.php/114-86d6b321

