 


腰の痛みにエアリーマットレス 

最近、浅田真央ちゃんが使っているとかでエアウィーブが大人気ですよね。
でもお値段が高くて貧乏人にはなかなか・・・。

そこで庶民の味方アイリスオーヤマさんが同じような高反発のマットレスを出して最近は
コマーシャルもやってますね。勤務先のホームセンターにも実演販売に来られてましたよ。

高反発クッションが体圧を分散し、最適な睡眠姿勢が維持でき、腰に負担がかからない
、血流を妨げないので疲れが取れやすくなる。

ウレタンの10倍の通気性でムレない

優れた耐久性、へたりにくい

洗えます。 カバーを外し洗濯できます、中のクッションも水洗いできます。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyoneru.blog121.fc2.com/tb.php/1019-cb3a0321

