スポンサーサイト 


初心者せどり、仕入れのこつ。 

スギ花粉は少なくなったようで、だいぶ花粉症の症状が
やわらいできました。
ずいぶんとあたたかくなって、春がやってきましたね。

まだまだ初心者せどらーの私ですが、少しずつ売れる本を
発見できるようになってきましたので、初心者なりの仕入れ
方法をご紹介します。本

仕入れのこつ
その1  105円のコーナーから仕入れること。
       仕入れた本が必ず売れるとはかぎりません。
       できるだけ出費はおさえなければ稼げません。

その2  状態の良い本を選ぶこと。書き込み、マーキング
      がないかチェック!
       本の状態がわるいと購入者さんから良い評価
       がいただけません。ハナマル

その3  本の厚さの薄いものを選ぶ。
       私の場合送料を抑えるためクロネコメール便を
       利用しています。大きさはB4サイズまで。厚さは
        2cmまで。1cm→80円、2cm→160円

その4  Amazon売り上げランキング200,000位までで
      400円以上の値段がついているものを中心に選ぶ。

私の場合こんな感じで仕入れています。
本の種類は、自己啓発、健康美容関係、などが主です。
お笑い、アイドル系の雑誌も定価越えで売れることも有り
ます。
本格的にせどりをされてる人とは、規模が違いますが、
主婦のお小遣程度は稼げてます。
まめに仕入れて、まめに出品すればもっと稼げると思うの
ですが・・・。


       
       
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。おやすみは、どうでしたか?
東京は風が止まずに困っております。
また、いらしてね!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyoneru.blog121.fc2.com/tb.php/101-d1d35cb0

