 


めざせ!キレイがず~っと続く収納 

家の中が散らかっているとなんだかイライラ・・・。一気に片づける気力も時間もない・・・。
そんな言い訳を作ってついつい先延ばしにしてしまいがちですよね。

ついついため込んでしまうDM、家計簿つけようと思っておいてるレシート、読みかけの雑誌
机の上だけでもこんなものがたくさんのっかったまま・・・。

大雑把な性格の私には見えなければOK収納!とにかくごちゃごちゃを隠す!
DMも一時的にほりこんでおける引き出しをつくっておき、とりあえずほりこんで
時間のあるときに片づけるようにする方法があっているように思います。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyoneru.blog121.fc2.com/tb.php/1005-f2db6c3a

