スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インテリアにもなるアイアン蚊遣り 

蚊の季節になりましたね・・・。
庭に飼っているカメの水にもボウフラが・・・。毎日水替えしなっくっちゃ!
家の周りの水たまりに要注意ですね。

スポンサーサイト

脱げないフットカバーソックス 

脱げないフットカバーソックス
パンプスを履くときの必需品ですが、歩いているうちに脱げて来て気持ち悪くて…。
こちらのソックスはサイズがあるのでよいですね。
レビューを見ても脱げないと評判いいようです。

断熱グッズで夏の節電対策 

だんだんと蒸し暑くなって、店ではエアコンなしでは過ごせなくなって
きました・・・。
ホームセンターでも夏場の節電対策で断熱シートやすだれがいつも以上に
うれています。
娘の部屋が南側で暑いので窓にアルミのすだれかけてみました。
暑さが少しましになったようです…。


省エネ効果抜群!
遮熱・遮光効果が高いので室内の温度上昇を抑えるので、エアコンの効果も上がります。
紫外線も83%カット!

遮熱カーテンも去年付けたのでダブル効果です!



バナナの美肌効果、意外とすごいらしいです。 

いつでも安くて年中食べれるお手軽果物バナナ
バナナは継続して食べることで肌改善効果があるそうですよ。
バナナの驚くべき美肌効果

★バナナに含まれているオリゴ糖が善玉菌のエサとなり、腸内環境を整え、便秘や下痢を解消してくれます。

★美肌効果の高いカロテンやビタミンB群が豊富
  粘膜や皮膚を健康に保つ、美肌効果、ストレス緩和。

★体を老けさせないポリフェノール
 ついつい捨ててしまいがちなバナナのスジ部分には抗酸化作用のあるポリフェノールが多く含まれています。
  肌を酸化から守るためにスジ部分も食べるようにしましょう。

★むくみ解消にばっちりなカリウム

★バナナには睡眠ホルモンの生成に必要なトリプトファンも含まれているので夜のデザートにも

激安飲料 

昨日はとっても暑い一日でした・・。
これからの季節、熱中症に注意しないといけませんね。
中高年で多発する脳梗塞・心筋梗塞なども水分摂取量の不足が大きなリスク要因となるそうですよ。
こまめな水分補給が大切です。
寝る前、起床時、スポーツ中及びその前後、入浴の前後、そしてのどが渇く前に水分補給を心がけ
ましょう。


激安わけあり食器!! 

お気に入りの食器で運気UP!!
器が汚れていると気が乱れてしまい金運が下がってしまうそうですよ・・・。
使用した食器は、すぐ洗い食器棚に片付けましょう。
水切りカゴを食器棚わりに使うのも金運が悪くなるようです。
食器が乾いたら、食器棚にしまうようにしましょう。

また食器が欠けていると運気が落ちてしまうので使用しないようにしましょう。
うちもかけた食器を捨てずにそのまま使っておりますが…。
使用に影響のないレベルでも、欠けた食器は運気を下げるそうですよ。





激安カーテンで節電対策 

夏場の電気代を節約するのはやはりエアコンの使い方一つでずいぶん違うよう
ですね。

夏の節電対策で、店でもすだれや遮光ネットがよく売れています。

遮光カーテンをつけるのもエアコンの節電になりますね。
うちはレースのカーテンしかつけていないのでこの夏は遮光カーテン考えて
います。

冷房をつけている時はしっかりとカーテンを閉め、 窓から冷やされた空気が
逃げるのを防ぐのと同時に、窓から入ってくる太陽熱をできる限り遮断する。
そうすると冷房効果の効率性が高まり、冷房費の節約となります
。※カーテンは遮光カーテンなど機密性が高いものや、断熱効果が高いものを
選ぶほど保冷効果は◎


激安インテリア 



激安夏寝具 

暑さ対策の寝具として優秀な素材「綿」 を使用して作った敷きパッド。
しじら織りと呼ばれる伝統ある織り方で 立体的にすることで通気性もアップし 涼しい寝心地を感じられます。
吸水性にも優れるので、寝汗をかきやすい人に オススメです。



アウトレットインテリア 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。