スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミラーレースカーテンが550円!! 

大掃除の季節がやってきましたね。
寒い時期に網戸洗ったり窓拭いたり・・・。つらいです。
今年はカーテンの洗濯はさぼって買い換えようと思ってます。ミラーレースカーテン
が550円はお安いですよね。


スポンサーサイト

激安!ホットアイテム! 

肝臓を温めると代謝がアップして美容にもいい!?

沢山の血液が集中する肝臓が冷えると、全身を巡る血液まで冷え、血流が悪くなり、免疫力も
低下してしまいます。

体の右側、胸のすぐ下にある肋骨の内側にある肝臓を、湯たんぽヤカイロで温めるといいそうですよ。


静電気防止グッズ 

空気が乾燥してくると、静電気のビリビリ、一瞬のことですがいやですよね~。

たかが静電気と思っていましたが、静電気を体に溜めた状態にしておくと、さまざまな
症状の原因になる可能性があるそうです。

静電気が体内のカルシウム代謝(カルシウムの体内での利用と排出)を早める原因となり、
疲れを蓄積させます。

さらに体に溜まった静電気は、家の中のホコリを吸い寄せるので注意が必要です。

家庭のホコリ(埃)の中には、アレルギーの原因になるダニの死骸や糞、カビなどが多く
ふくまれていますので、アレルギー体質の方は静電気を体にためておくことはとてもよく
ないそうです。


激安ひざ掛け!! 

本格的に寒くなってきましたね。

男の冷え性 

冷え性は女性に多いと思いがちですが、男性の冷え性も多いようです。
男性の冷え性は、肝臓から腎臓に、その影響がでるそうです。
男性の中でも、手足が冷たい、頭痛や腰痛がひどい、といった症状がある人は冷え性で
あることを疑ってみましょう。

うちの主人も手足がとても冷たいので冷え性なんだと思います・・・。

冷え性には入浴がいいようですね。
冷え性に効果的なのは、38℃~40℃のぬるめのお湯に、15分以上入浴するように
しましょう。

お風呂に入る際は、肩までつからないように入りましょう。
寒い冬などは、肩までつかって体全体を温めたくなってしまいます。
しかし、体全体を温めると上半身が先に温まってしまい,体の冷えを最も感じやすい
足先が温まる前に上半身が温まってしまい、結果的に足先が温まる前にお風呂から出
てしまう事になってしまいます。

お風呂に入る時は、下半身を中心に温めるようにしましょう。

また、お風呂の中で足の指を開いたり閉じたりするのも効果的です。
足の指の付け根には、自律神経の通り道があります。
動かすことで自律神経の活性化につながり、血液の流れを良くする効果的な方法だ
そうです。

またしょうがや根菜類、ネギなど体をあたためるといわれている食品を食べることも
大切ですね。

あったかお弁当 

あたたかいお弁当うれしいですよね…。
期間限定でお手頃価格になってます。

あったか便利手袋 スマホ対応 

今週は少し寒さがマシですが、来週また寒波がやって来るそうですよ…。
タッチパネル対応の手袋もかわいいのがふえてきましたね。


吸湿発熱インナー激安 

寒い冬がきましたね・・・。
背中がなんだか冷えるので発熱インナーを着こみました。
一枚着るだけで全然ちがいますよね・・・。薄いので着ぶくれもあまり気になら
ないし・・・。冬の必需品ですね。
3色セット送料込で1280円は安いですね…。

楽天大感謝祭で激安!! 

数量限定なので、すぐになくなっちゃうんでしょうね…。
こういうのって買えたことないんですが、販売開始時間に待機しててもなかなか買えない
ものなんでしょうね。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。