 


布団セット 

2月も終わりですね。
明日からは3月、そろそろ新生活を始める方はいろいろ準備が大変ですが
新しいことを始めるときはなんだかワクワクしますよね・・・。

 チェック柄組布団        掛・敷き布団セット        アニマル柄クッションカバー
      4600円          処分価格 3980円              336円
        


ウォッシャブル布団セット   折りたたみソファベッド
     5990円                 22800円
  

学習机 

なんだか暖かくて変な感じですね・・・。
寒くなったり暖かくなったり、気温の変化におばさんの体はついて
いけません。体調を崩さないように気をつけないといけませんね。

今日は二女の高校の受験日です。
初の受験で緊張してたようですが、がんばれと願うことしか出来
ません・・・。

先日、娘たちの部屋を模様替えしました。
狭い部屋なので学習机を捨てると言うので処分しました。
小学校の入学のときに祖父母に買ってもらったのですが、机で
勉強したのは最初だけ・・・。後は物置になっていました。
今から思うと学習机はいらんな~。と思いますが入学の時には
かってあげないといけないもののひとつですから・・・。
長く使えるものを選ばないといけませんね。

カラーデスク5点セット     キッズチェスト         ポールハンガー
   25200円            9800円               2620円
     

   ツインデスク                   システムベッド
       19800円                    39900円
         


   システムベッド          かわいい学習机        ナチュラルデスク
        65100円             32800円             29400円 
      


 

あったかグッズ 

今日から息子が学校のスキー合宿へ行きました・・・。生まれてはじ
めてのスキー、一面雪景色を見るのも初めてなので楽しみにして
ましたが運動神経があまりよくないのでけがをせずに帰ってくれば
良いのですが・・・。

また、寒さが戻ってきたようで・・・。春が待ちどうしいですね!


USBブランケット1180円      ヌックミィ1980円        温かアルミ毛布980円
パソコンのUSBポートに挿   全身すっぽり着るブランケット
すだけでほかほかに・・・
      

ボアクッション198円    ディズニーフリースひざ掛け190円  アニマル湯たんぽ480円
       



