 


「体温36.7℃」は、美人の新定義 

「体温36.7℃」は、美人の新定義だそうです。
「太りやすくなった」「疲れやすい」「病気になりやすい」「冷え性」そんなあなたは
「低体温女」かも!体を中から温めて体温を上げれば、自然にヤセて、キレイになれるそうですよ!

そのためには体が温まる食べ物、飲み物を摂る。適度な運動、十分な睡眠など日頃の生活
を見直すことが大事ですね。


電気不要!敷くだけであたたか温感パッド 

冬らしい寒さがやってきました。
ほんとさむいです・・・。
あったかいこたつや毛布、気持ちいいですね~。

風邪やインフルエンザの季節です。
マスクや手洗いしっかりしないといけませんね・・・。

あったかパット」 は、空気と体温を利用して
すぐに接触面を暖める画期的な新機能を 備えています。
また、電気を必要としないため 電気代がかからず、省エネでエコですね。


うちの省エネ暖房NO1 

急に冬になりましたね…。
こたつ布団を出さないと・・・。

やっぱり冬はこたつでごろごろするのがいいですね。
省エネですし
電気代はエアコンの1時間8.8円以上に対しコタツは1時間4.4円以下だそうですよ。
中掛け布団や敷布団で熱が逃げない工夫をするとさらに節電!






わけありアウトレット毛布・ブランケット 



底冷え対策激安敷きパッド 

寒くなってきましたね。
今年は暖冬だそうですが・・・。

寝る時になかなか布団があたたまらなくて・・・。
寒いときは掛け布団をもう一枚と思いますが、敷布団の底冷え対策をきっちりしたほうが
暖かく感じるそうです。

自分の体温を敷布団内に保つ機能の敷布団や敷きパッドを利用するなど、敷布団にも
こだわりましょう。



わけあり あったか寝具  

寒くなってきました。
2WAYブランケット。あると便利ですね
税込378円

