fc2ブログ

100歳までボケない!! 

ほんとに物忘れがひどくなってきました…。

認知機能低下は40代から始まる。最新研究から脳の潜在力を引き出し、若々しさを保つ
レシピを紹介。
発酵調味料を使った常備菜を作っておけば、そのまま食べてもアレンジでも、とにかく
簡単に毎日続けられる。


激安食器







1週間で-10歳顔!!  

気になります・・・。
みるみる若顔&小顔!お風呂で10秒!目が大きくなる!
ほうれい線&たるみがなくなる!1週間で-10歳顔!! 
だそうです。

綺麗な玄関で運気UP!! 

風水で「気」の入り口とされる玄関は、その家の運気を左右する重要なポイント。
玄関の運気が悪いと家全体の運気が下がってしまうそうですよ。

靴が散乱・・・これは非常によくありません。
靴は置いたままにせず、マメに下駄箱にしまいましょう。





子供部屋の収納 

子供部屋の風水

机の向きは必ず北の面を向くよう配置
    北は落ち着き、知識を溜め込む方位だそうです。



 


衣替えです。 

そろそろタンスの中も入れ替えないといけませんね。








【訳あり】毛布 80% OFF!ニューマイヤー毛布 

昼間はまだまだ暑いですが、朝晩はタオルケットでは寒くなってきました。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので気を付けましょう!!






[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ヌックミィ ルームウェア スリム
価格:1080円(税込、送料別) (2018/10/9時点)

楽天で購入


アンチエイジング!! 

アンチエイジングの鬼」勝田小百合先生が、アンチエイジングレシピを紹介。

食べてはいけない老化食 、食べる美容液!、悩み別アンチエイジングレシピ…。
気になる本です。

更年期障害!! 

最近同年代の友人から、更年期障害がきた~。って話をちらほら聞く歳になりました。
40代からは女性ホルモンが減少し更年期症状が出てくるそうです。
疲れやすくなった、太ってきた、肩コリがひどくなってきた、頭痛、めまい、汗が吹き出す、
情緒不安定でイライラするなどなど、なにかカラダとココロがおかしい…。

日常的な食事を見直し、簡単なセルフケアで、体質を改善。現在の体調や将来の健康はもちろん、
見た目の若さにも大きく違いが表れるそうです。






寒くなってきたので、カーディガン欲しい!1500円以下で・・・。 









リサイクルショップへ行こう!! 

「片付けられない」原因・・・住まいの広さに比べて圧倒的に物の量が多い、しかも、
不要品のために家が狭くなったり、散らかって片付けられないのは空しいことですね。

快適な生活がしたいのであれば、まず「不要品を捨てる」ことが大事。わかってはいる
のですが・・・。

先日、リサイクルショップにいろいろ持ち込んだら3000円ぐらいになりましたよ。

お返しなんかでもらったタオルの詰め合わせとか500円ぐらいでとってくれました。
衣料品はほぼ1円でした・・・。
最近はは宅配買取サービスも多いですね。店まで持ち込むのはなかなかの重労働ですからね。





 忙しいときには隠す収納もありですね・・・。